【ドット絵ミリステッチ】刺繍組 : 途中経過07 / fin.


こんにちは、アンジーです。
昨日に引き続き、二日連続で失礼します。

Rows 70

まずは通常どおり10行。
残り4行ですので、そのまま続けてどん。

Rows 74

ということで、「Axis Powers ヘタリア」より刺繍組の完成です!
戦場でも紅茶だけは忘れないイギリスと、切手の発行で有名なリヒテンシュタイン。
こんな小さな中に、キャラクターに加えてそれぞれのモチーフまでもがしっかり組み込まれている、というのがなんとも素晴らしいのです。

20151020-20151218

ちなみにこちらはお洗濯後。
縦横比を考えると一目一目が若干横長なので、仕上がりも心なしか横に潰れてみえるような……気がするだけかもしれません。
元絵のほうがどことなくシュッとして見えるような……気がするだけかもしれません。

最後になりましたが、快くドット絵の使用を許可してくださったkdさん、ありがとうございました。

また近いうちにお目にかかりたいと思います。
ではでは。

©kd
  • 使用布 : Evenweave(36ct)
  • 使用糸 : DMC 25番刺繍糸(全35色)
  • サイズ : 51W x 74H

No comments